2014年3月30日日曜日

松本ロゲイニング(2014春)

どうも迷ティアです
3ヶ月ぶりくらいのロゲイニング参加です。いやいや我慢したかいがありました!
南北アルプスの眺めが素晴らしかったです。
結果は遅刻でマイナス得点減点となってしまいましたが満足感は高かったです。
(先程成績発表があり、かろうじてプラスであった事が分りました)





さっそくですが本日の地図とルートです
DSC00106

DSC00107

回った順番は
△=>31=>43=>37=>39=>80=>62=>35=>87=>179=>42=>102=>76=>63=>104=>85=>84=>74(ここで電車が・・・)=>◎






行きの電車の中でも作戦を練っています・・・


作戦会議なう。




あそこから全体撮影を!


スタート前(の撮影を待っています)


こんなに雪が残っているところも


37番付近。序盤なので沢山の参加者に出会います。


渕東駅から歩いてくる参加者




最高得点の179番


179番へ行こうとして建物に沿って走っていたら・・・ん???
なんと男湯に入りそうになってしまいました!怪しい(?)格好で走っているので不審者と思われそうです。慌てて引き返しました!
(この建物が何であるか全く理解していませんでした・・)

63番地点。(CPの)まるやまの○×が美味しいですよ!と教えてくれました(すみません。よく聞き取れませんでした・・・)。


84番地点。阿闍梨チーム。さわやかな柳下選手とかなりへばり気味の小泉選手。


ここへ寄ったのが運の尽き・・・


で、電車が・・・・


皆さん「遅刻組」です!


電車を逃した事が分り、遅刻確定の電車に乗ると、同じような家族組の参加者が・・・
そのチームの子供がちょこちょこっとやってきて・・
「元気出して!」と慰めの言葉を・・
「私さっき沢山泣いちゃった・・」
どうやらこの子も遅刻と分って泣いてしまった後の様です。
そこへ(遅刻確定の)迷ティアが乗って来たものだから、きっと自分と同じように悲しい気持になっていると思い声を掛けてくれたようです。いや〜何とも優しい子ですね!感激です!こんな出会いがあるからこのスポーツは止められませんね!


本日の様子はこちらから


今日は途中からちょっと体調が悪くなり(軽い脱水?暑くなったし・・)ホントにしんどかったです。遅刻もダブルパンチでした。でも最後にささやかな言葉を掛けてもらって、何だかとても救われた様に感じられました。
スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿