2013年5月1日水曜日

第5回世田谷シティロゲイン

どうも迷ティアです
第5回世田谷シティロゲインに参加して来ました。
天気もよく、走っているとちょっと暑いくらい。走り終わったあとは塩昆布状態でした。

早速ですが地図と位置説明です

IMG_2252
IMG_2253

回った順番は
△=>16=>17=>53=>52=>33a=>33b=>31=>30=>27=>26=>25=>24=>23=>22=21=>6=>5=>3=4=>2=>1b=>1a=>7=>8=>9=>11=>10=>51=>12=>13=>14=>15=>◎
58天満点中52点でした。

15を撮った後何を考えたか16番へ向かってしまいロス。最初に回ったのをすっかり忘れていました。
公園や緑道には緑色の着色、公共施設には黄色の着色をしてあり、これが絶好のチェックポイントになりました!
また、あえて等高線を省き、住宅密集地は白抜きにするという工夫がしてあり非常に地図が読みやすかったです!!
何はともあれ「満腹」の一日でした。

オーリンゲンさんのご挨拶
IMG_2246

過去の写真のスライドを流していました。
IMG_2244

走り終わったら結果とアンケートに記入です
IMG_2249

途中で会った人々(ポーズありがとうございました!!)
DSC02847

DSC02853

DSC02863

DSC02864

DSC02866

DSC02868

DSC02870

DSC02872

DSC02877

DSC02880

DSC02883

DSC02889

DSC02895

おっと、人間以外もいましたね!

オーリンゲンさんを始め、役員の皆さんどうもありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. こんばんは。私もまったりと参加してました。笑 世田谷って神社やお寺がいっぱいあるんですねー。豪徳寺の猫ちゃんにはびっくり。外国からの観光客も多くて道を聞かれました。いや、こっちも入口探しているんですけど。爆
    なんとなく、この方が迷ティアさんじゃないかな。と何回かロゲインに参加しているうちにわかってきたかも。今度お会いできたらお声掛けします。

    返信削除
  2. yabeetsuさんこんにちは。あれ、分かりました?やっぱり図体がでかいと目立つのかな?(笑)

    返信削除
  3. さちこ@もびゲール2013年5月7日 20:18

    こんにちは。
    下から3枚目の写真のものです。
    友達と3人(このときは2人でしたが)で”もびゲール”としてフォトロゲに参加してます。
    次回はご挨拶できるかな?よろしくお願いします!

    返信削除
  4. さちこ@もびゲールさん、こんにちは。豪徳寺の参道でしたっけ?確かスタッフと間違われたような・・・(笑)。こちらこそよろしくお願いします!!

    返信削除
  5. くまごろう@静岡2013年5月8日 6:20

    写真いただいていきます。ありがとうございます。

    返信削除
  6. くまごろう@静岡さん、こんにちは。
    失礼しました。くまごろう@静岡さんには直接送れば良かったですね・・

    返信削除