2013年5月6日月曜日

2013-05-05 のつぶやき



  • @papapanda65 拝見しました。カッコイイじゃないですか!! in reply to papapanda65 ->




  • まじ? RT @moripiori: 宇都宮大学の付近を通過中、白とオレンジのオリエンフラッグが描かれた「いしだ整形外科」という看板を見かけた。院長が元WOC日本代表だった。 ->




  • @shirubef おめでとうございます!!よくやってくれました!!(ToT) in reply to shirubef ->




  • @shirubef いよいよですね!! in reply to shirubef ->




  • お!いよいよ発送!!待ち遠しいなぁ~♪ ->




  • @shirubef 直線が終わればゴールは目の前ですね!無事ゴールを願っています。頑張って下さい!! in reply to shirubef ->




  • @shirubef あと1時間もすれば気温も下がり始めて、ぐっと走り安くなりますよ!ファイトです!! in reply to shirubef ->




  • (失礼!)耐久レースと言えども孤独ではないです!それがとても感動的でした! ->




  • 年齢はさておき、この選手最終エイドでリタイヤするつもりでした。しかし、周りの選手も自分同様に満身創痍状態でゴールを目指すのを見て走り出しました。耐久レースと ->




  • 朝のNHKのニュースでUTMFの短いレポートが流れ、63歳の選手が紹介されていました。 ->




  • 午前の義終了なう。熱くなる前で気持ちよかったぁ~ ->




  • あん?NHK… ->



0 件のコメント:

コメントを投稿