2017年10月16日月曜日

所沢ミニロゲイン1日目

所沢ミニロゲイン(day1)に参加してきました。(公式サイト:所沢ミニロゲイン
あいにくの雨と体調でスタート前はやや低調気味。それでも参加して・走って良かった!
走った後は気分もかなり上向きました。

今日の主催者は所沢OLC。中心になっているのはジョガーさん。

年配の方ではありますが、今回何と地理院のベクトル地図を編集して作ってありました。
(余談:画像地図ならば色合いはいくつかパターンが決まっていますが、ベクトル地図は線一本の色合いから自分で決めなければなりません。これは本当にすごいことです!)


さて今回の地図と位置説明


37、56、41以外は回ることができました。ただ37は見落としでスルー・・・残念!
しかし・・・
トップは2時間5分で全部回ってきました。また全部クリアは5人も出ました。あらららら・・・雨なんて関係なかったみたいですね。

さて今回は学生時代にお世話になった大先輩にお会いする事ができました。
何十年ぶりか・・・
確かこの年代の方達と大会を開いたり、ロードレースへ参加したり、もちろん飲み会も・・・懐かしいなぁ。
こういう再会とかがあるとオリエンテーリングとかロゲイニングとかやっていて良かったなと思います。



畑の中の一等三角点。本当に畑の中にあります

東京オリンピック(1964年)のクレー射撃の会場だったそうです

相撲場!?

 下組八幡稲荷神社

松柳橋

 滝の城本丸の跡

ルート談義は尽きません

今まで開催した場所だそうです


次のday2が楽しみですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿