2017年10月9日月曜日

ハセツネ2017

なんとか今年はハセツネの観戦へ行く事ができました(当初は出勤予定だったもので・・・)。久しぶりに川向こうのJRの駅から始発に乗りました。
それにしても暑かった・・・
毎年のように観戦に来るのは・・・何というか、皆が走っているところを見ていると勇気づけられる、力をもらえるような気がするのです。
もちろん2000人以上参加しているので知らない人たちばかりですが、だからこそその人(達)の「素の表情」を見ることができて、それが自分にエネルギーをくれるような気がします。
逆を考えてみると、走っている本人は自分のために走っているはずですが、知らず知らずのうちにそれを見ている他人に影響を与えていることになりますね。
今日はそんな事をふと思いながら観戦しました。

取り急ぎ雰囲気でも





0 件のコメント:

コメントを投稿