2016年10月9日日曜日

引き続き若葉台へ

どうも迷ティアです
先週に引き続き若葉台から稲城と川崎の県境、町田と川崎の県境、そして多摩市と川崎の県境を走ってきました。
中盤ちょっとロードが長くなってしまい(4Km地点~7Km地点あたり)、まだまだコース取りの工夫が必要そうです。

総じてちょうどいいコースで、軽くひとっ走りするにはいい感じです。里山から見える住宅地もよい風景でした。



午前中の雨でトレイルはドロドロ・・・かと思っていたら以外に水やぬかるみはありませんでした。快適なくらいです。
できれば9Km~10Km途中でもうすこし県境に沿って行きたかったのですが、左足が痛み始めたので止めておきました。また今度ですね!


農道からの眺め


壁に絵?なんだろう?


トレイルの脇には団地が!


十三塚だそうです。うかっりしていると通り過ぎてしまいます。



里山水路の風景


五月台駅です


町田方面。本当に「町」だ!


途中の公園で。




0 件のコメント:

コメントを投稿