2016年7月31日日曜日

さいたま市桜区フォトロゲイン

どうも迷ティアです。
さいたま市桜区フォトロゲインに参加してきました。
梅雨が明けて暑い!それでも久しぶりに3時間楽しみました。



さっそくですが本日の地図と位置説明です



回った順番は
△ー>15->22->33->40->20->43->31->45->38->29->21->44->37->39->26->35->10->14->16->◎
合計:558点、2時間47分48秒でした。

山や丘陵ではないので日陰がほとんどありません。
一本道などでは先の方まで日陰が無いのが見えたりするとちょっとうんざりしました。

スタート前。みんな日陰で待機しています。


見るからに暑そうなCPの風景

33番田島氷川社
ここにいた人に「ポケモンGoですか?」と聞かれてしまいました(笑)




暑いのでCPの水道で水をかぶっています

家族で回っているチーム(かな?)。カメラを向けると楽しそうにポーズをしてくれました。




CPとは全く関係ないのですが・・・
なんとこんな所にお酒の工場です!へぇ~びっくりです。
おまけに高校の近く(笑)。思わずシャッターを切りました。



29番「手形」
「彩の国シェイクスピアシリーズ」(自分は存じていないのですが・・・)に出演していた俳優の手形が並んでいました。






このあたりは思った以上の面白い所がありますね。
走りながら気がついたのですが、「与野」・・・合併前の与野市の地名ですね。
自分は学生の時まで隣の大宮で過ごしたので、とても懐かしく思いました。


速報と上位のルートです


今月は予定していたロゲとパークOが仕事でDNSとなってしまいました。
でも最後に3時間ロゲ楽しめて本当に良かったです。
ロゲ自体もそうですが、運営や会場も非常に快適で良かったです。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿