2014年6月17日火曜日

ドラマ!(フォトロゲNIPPON富士吉田)

どうも迷ティアです。
フォトロゲNIPPON富士吉田で、またまたスタッフとして参加して来ました。
いつもは初心者説明ばかりでしたが、今回は写真チェックのチーフもやらせて頂きました。
また新しい経験を積む事が出来てよかったよかった。。

さて3時間ファミリーのこのチーム。。。
IMG_3774

ゴール後の写真チェックで、撮影したはずの写真が取れていない事が判明!
確かに行ったとは言えども、それを証明するための写真撮影なので、さすがにれはOKにできんな・・・
と思っていると、お子さんが悔しさで大泣きし始めました・・・
写真チェックをしているボランティアの方やお母様が必死にデジカメ(スマホ)の中の写真を捜しています。
すると・・・

「あったぁ〜!!!」

そう、あったんです!!
どうもデジカメ(スマホ)で撮影後、写真の保存先が別な所になってしまったようです。
スタッフ一同もよかったよかったバンザイでした・・
(お母様の方も目に涙を浮かべて喜んでしました!)


さてさて表彰式・・・
なななななんと!あの親子ペアが!!
しかも優勝ですよ!
DSC_9421

いやぁ〜この男の子表情が何とも言えないですね。
きっと神様がちょっと悪戯をしたのかもしれませんね(^^)。
おめでとう!きっと思い出に残る一日になったでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿