2014年6月30日月曜日

6月29日(日曜日)

どうも迷ティアです
久しぶりに多摩川25K走に行って来ました。一度にまとまった距離を走るのは久しぶりです。
結局途中歩くハメになりましたが、何とか完走しました。今月は大雨で走る気がしない日が何日かあったので仕方がないかな。これからですね!

今日は中央高速を通り越して根川貝殻板橋まで行ってみました。このへんは分り辛いので歩きでした(^^;)。
走り出して10Kmくらいまでは腿の内外側面が張って辛かったのですが、それから先はうまく力を抜いて走る事ができました。
押し返してからは日がさして暑い!うまく休養をとりつつ完走を目指しました。

でもさすがに20Kmを過ぎると足が動かなくなります(疲れは感じないのに!)。
自宅近くのゴール地点についたら完全にグロッキーでした。
もうすこしこのトレーニングを増やしたいな。そうだ、羽村から走って見ようか!

7月に入るし、走る時間帯とか工夫をしないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿