2014年4月7日月曜日

青梅高水トレイルラン

どうも迷ティアです
1年7〜8ヶ月ぶりのトレイルレースです。
しかもこのレースは初めて。単独でこのコースの一部を走った事はありますし、レースの観戦にも来た事があります。
でも「出場」は初めてです。今回は30Kmが定員になってしまったので15Kmを選びました。

みんなでバンザイ・・・ではなくて、レース前のエアロビです。
DSC00221

この大会思っていより良いですね!
何と言っても渋滞らしい渋滞もなく、トレイルの雰囲気もかなり良いです(少なくとも自分の好みです)。
路面木の根が浮き出たところも、思ったよりひどくなく走りやすいです。

自分のタイムは手動計測で1時間46分くらいでした。

天気も、自分が走っている最中は雨は殆ど降りませんでした。気温もちょうど良かった気がします。
ただゴール後しばらくして雨が降り始め、寒くなって来ました。
ホントに4月?というかんじでした。

さて、同コースに出場したyamadeusさんの車で、一路日の出町へ。。。
会場へついたら寒い寒い・・・
猫の手程度のお手伝い(役に立たなくてすみません・・・)をして帰って来ました。
いちおうこんな感じでした

今日は一日で二度楽しめる日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿