2013年4月7日日曜日

2013-04-06 のつぶやき



  • いきなり携帯に土砂災害警報が来てびっくりなう。 ->




  • @kazaana_puka ありがとうございます!! in reply to kazaana_puka ->




  • @akiakiyamasuki お待ちしてま〜す♪♪ in reply to akiakiyamasuki ->




  • @akiakiyamasuki いつものフォトロゲ(街ロゲ)とは、ちょっと感じが変わっていて面白いかもしれませんよ。1/10000、60分なのでCP同士が近めです。公園+周りの団地。ルート取りに頭を悩ませるかも知れません。是非!!(おっと、パークOも面白いです) in reply to akiakiyamasuki ->




  • @pskolc グループで回る人もいるかも知れないので、大丈夫・・かな??? in reply to pskolc ->




  • 続き)なので、今までのフォトロゲやオリエンテーリングと、少々、見た目や感覚が違う気がするでしょう。珍しいので是非ご参加して体験してみて下さい。
    http://t.co/9SSouTnCUQ 4回に分けてスタートする予定です。締切は4/18まで。 ->




  • フォト・スコア・オリエンテーリングはフォトロゲみたいにCPを写真で撮ってきます。制限時間は1時間。地図はO-mapでも地理院の1/25000でもなく、あまりお目にかかれない地理院の1/10000地形図をベースに作成しています。 ->




  • 本日午前中は4/28に行われる大会の試走。フォト・スコア・オリエンテーリングとパークO(スプリント)の2本でした。 ->




  • この暴風雨の中、郵便物の再配達を頼んでしまった。顰蹙だったかな・・・ ->




  • 無事帰宅。最寄り駅に着いたら雨が. ->




  • 誰もおらん…と言うか、占拠されている… ->




  • 野良仕事へ向かっているところ。雨は降っていない。 ->



0 件のコメント:

コメントを投稿