2013年4月1日月曜日

2013-03-31 のつぶやき



  • それはともかく、本日のコース。いろんなレベル(体力・技術・年齢など)の人達に楽しんでもらえる良い設定だったと思います(遠くへ行っても、近場を攻めても楽しめる!)。ありがとうございました。 ->




  • こうして家でゆっくりと地図を眺めていると、もっと良いルートが見えて来るのは何でだろう?(<=今日に限った事ではない!!) ->




  • うまく動かんので調べていたら、クラスが増えている(!!)。増やしたの教えてくれりゃ良いのに・・・時間が経っていると思い出すのに苦労。 ->




  • 一応雨は止んでいる。 ->




  • 西武線なう。それらしい人がちらほら。 ->



0 件のコメント:

コメントを投稿