2007年11月27日火曜日

新サイトを作ってみたい

今はwordpressをいじくってブログを作っているが、これはあくまで自分個人の日々雑感記。なにか”テーマ”を持ったサイトを作りたいと考えていたらぱっと閃いた。 名付けて”迷ランナー”のためのサイト(仮題)。エリートやエリート予備軍・OBのサイトはあるが初中級者のためのサイトがない。


具体的には
  • トレーニングはしません
  • エリートを走る気はありません
  • 出来れば年に数回程度やりたい
てなやる気が感じられない仲間にオリエンテーリングのイロハを伝え興味を持たせる様なサイトを作ったら面白いかなと思った。もっともそんな人がそのサイトを見るかどうかという疑問もあるが、口コミで伝わって眺めてみて、興味をもってもらえたらいいと思う。ワンポイント講座なんてあってもいい(エリートごときでは伝えきれないhow toを載せたい)。どうだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿