2007年11月27日火曜日

参加取りやめ!

ロードレース当日、朝目が覚めたら全身けだるくてとてもじゃないが走れる感じではなかった(正確に言えば時間を考えなければ何とかなりそうだが、制限時間があるので無理と判断した)。右アキレス腱も張りがあり、ちょっと痛み出しそうな状態で不安だったのも理由のひとつ。起きて数時間経ったら少し回復して来たので、本当に軽くJOGしに行った。多摩川の対岸ではちょうどレースがスタートしたらしく、沢山のランナーが走っているのが見えた。(こんな近くでレースが行われているのに...)でもやっぱり今日はあんな風に走ろうという気が起らない。まぁこんな日もあるさ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿