2018年2月4日日曜日

更新終了のお知らせ

今日をもってこのブログの更新を止めることにしました。
もともと、レンタルサーバーで運営していたブログを緊急でバックアップする必要があったのでここに移しました。
でも長年やっていてカテゴリーもぐちゃぐちゃですし、当初イメージしていた使い勝手ではありませんでした。
 このブログはこのまま残します。なにしろ10年間の自分の記録・歴史ですし。
なので新たなサイト(実はウラブログとして存在していたのですが・・・)で仕切り直ししたいと思います。

新しいサイト
新)私は”迷”オリエンティア 
をよろしくお願いします

おっと、止めるとは書きましたが、自分は、何時かフォトロゲのイベントをやりたいと思っています。その時はこのサイトを使うことになると思います。
その時はどうぞ宜しくお願いします

長い間ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿