2018年1月4日木曜日

里山トレラン

正月休みの最終日は若葉台の里山トレイルへ走りに行きました。がっつりではなくお気楽モードです。
京王線を潜り登って行き、新しくできたトンネルの上に登ってみると・・・
すっかり造成されています・・・ずいぶんと風景が変わってしまいました。そんなに家を作る必要があるのか?残念ですね。



平尾の市街地を抜けて稲城と川崎の境のトレイルへ。
さらに栗平の駅を通り、今度は川崎と町田の境のトレイルへ。
天気が良く良い眺め!

そして黒川へ

こんな所も。

最後はよこやまの道へ

仕事が始まったらゆっくりとここへ来るのも難しくなるので、今日来れて良かったよかった。
さて明日から頑張りますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿