2017年12月16日土曜日

Notitle20171216

久しぶりに土曜日休日でした。でも朝ジョグは中止。脹ら脛に違和感があり散歩に切り替えました。


ちょっと気になることがあり午前中は病院へ。睡眠の質が良くないので相談がてらカウセリングです。薬をもらって様子見です。
お昼頃ゆっくりとジョグへ。様子を見ながら行けそうなので南多摩から向陽台経由して尾根幹線を走りまし。思ったより暖かくなり汗びっしょりになりました。
途中ちょっと道草を・・・


寄り道したおかげでまた新しい「発見」がありました。

ところで今日からFirefoxを使ってみることにしました。
chromeより動きが軽く感じますね。噂通りです。使いかってもchromeとそんなに変わりません。かなりいいかもしれません。しばらく使い続けることにしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿