2017年7月31日月曜日

10Years

7月も千秋楽
ちょっと過去の記事を眺めていたら、このブログを始めてから10年たったようです。
10年前といえば会社が倒産して就職活動に明け暮れていた頃でです。
あの時にもっとまともな活動をしていたら今よりもっと良い生活が出来たかもしれません。でも同じような活動が出来たか?と言われれば疑問です。
いい悪いは判断できません。運命なんて本当にわからないですね。

さてこれを機に・・・という選択も取れたのですが、続けることにしました。
おっぽり出してしまうのは何時でも出来るのです。いつでもできますからね。
少々おっくうでも続けることで何か意味が出てくるのではないかと思います

活動がめっきり減ったので書くことも少なくなりましたが、それでも会ったこともない誰かの役に立つことがあるのなら、それはそれで有意義な事ではないでしょうか。
もともとは何人か登場させて好き勝手な事をしゃべっていくサイトにしたかったのですから、そんな感じで好き勝手な事を書いていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿