2017年5月15日月曜日

三浦海岸フォトロゲイニング

どうも迷ティアです
三浦半島フォトロゲイニングに参加してきました。
昨日開催予定が悪天候の為今日に順延。自分は昨日急遽出勤だったのでラッキーでした。曇りがちで涼しくて走りやすかったです。山の上の最高得点CPに目がくらみ、得点の方は・・・野暮な話はやめておきましょう。とにかく楽しく過ごせました。

さっそく本日の地図と位置説明です


回った順番は
△ー>19ー>25ー>27ー>43ー>46ー>47ー>77ー>28ー>23ー>21ー>29ー>33ー>15ー>16ー>12ー>10ー>◎

後から思えば山の上のCPは「引っ掛け」ですね(^^;)
何とかは高いところが好きなので・・・

でも三浦半島でロゲをするのは初めてだったので中々面白かったです。そし
特に前半の畑の中の道。ちょっとした高原か北海道あたりの丘にでもいるような光景でした(写真を撮らなくて残念!)。ここはまた訪れたいですね・・

地図に縮尺が書いてありませんでしたが、1/25000との説明。あれ?時刻線の間隔が5cmなのにおかしいな???と思っていたらスタート直前に1/20000との訂正が入りました。

大会の雰囲気はこんな感じでした

スタート直後交差点での大渋滞

 一番近くのCP。こ大盛況

最高得点CPの武山神社への登り。杖が要るのか・・・


トレイルですれ違った参加者チーム

こちらは参加者ではなく普通にトレランをしていたグループ
「フォトロゲですか?」と聞かれてしまいました。フォトロゲの知名度赤丸付き急上昇ですね!(^^;)

先週もロゲを走っていますが、暑くて半分以上歩いていましたが今日は涼しくて走りっぱなしでした。ただ最近まとまって長い距離を走っていなくて疲れが・・・
それでも最後小さなCPを拾って何とかゴールできました。

さっそく表彰式です
3時間ファミリー1位

3時間シングル3位

3時間シングル2位

3時間シングル1位

3時間一般3位

3時間一般2位
 3時間一般1位

普段あまり遠方の大会へ行けなかったので本当に楽しかったです。
それとネット上では何度も「会話」していたyabeetsuさんご本人と初顔合わせできました。
また「森を走ろう!」の清水さんとも久しぶりに顔を合わせました。
清水さんの地図はいつも見やすくて助かります。ありがとうございました。

今回はあまり撮れていないのですが、こちらに写真をまとめました

さて次はいつになるかな?

2 件のコメント:

  1. お会いできてうれしかったです。写真たくさんとられてたんですね~~。山方面も脚があればせめてみたかったのですが、潔く諦めました。でも5時間だったらどうするだろう、って考えるのも楽しいですね。
    次は今月末の市川のフォトロゲインにでます。またお会いできる機会を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. yabeetsuさんお疲れ様でした。自分もお会いできて光栄でした。清水さんの話だと5時間だと山も攻める想定だったそうですよ。yabeetsuも、もうすっかりベテランの領域ですね!こちらこそまたお会いできる機会を楽しみにしています。

      削除