2017年3月26日日曜日

notitle 20170326

先週二ツ塚峠へ走りに行ってから、ずっと体調がすぐれませんでした。
具体的には腰回りが重く、実際歩いていても違和感を感じます。特に左足は力が入らず「カック」とくる感じがします。特に昨日は足の指先や裏にしびれを感じました。
以前ここへ書いた通り、自分は腰部脊柱管狭窄症がありその影響であることはほぼ間違いないようです。正直「歩行困難」になったらどうしようと不安いっぱいです。
幸いそうなるくらいなら痛みもそうとうあるようなので、そこまで悪くはないようです。
しばらく様子をみながら走っていきます。(きっと仕事で一日中座っているのが悪いのかも・・・)
レースは当分おあずけですね。ロードは大丈夫そうなので幾つか出てみようと思います。
ケアの仕方はいろいろとネットに出ているので色々試してみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿