2017年2月12日日曜日

青梅の忘れ物


30数年間ずっと気になっていたこと
10代で走った青梅マラソン。青梅の市街地を走っていた時、沿道のレコード屋(死語だね)から大音量で流れていた曲。Plasticsの曲だという事はわかったのですが何という曲かはずっと分からないでいました。
ところが世の中進歩したもので「youtube」で探せばいいじゃん!!
という事であっけなく見つかりました。良い世の中になりました。
ところでこの曲。今聞いても新鮮ですね。まあ、19の自分には斬新すぎてついていけなかったけど。今現在こうやって聞き直してみるとカッコいいですね!
あれ?つまり年取っちゃったって事???





0 件のコメント:

コメントを投稿