2016年12月4日日曜日

久しぶりのトレイル

本日の「はだの丹沢水無川マラソン」は欠場しました。
9分9厘足の痛みがでるのが確実だからです。残念ですがまたの機会にします。

しかし、朝のジョグであまり痛まなかったので、午後若葉台へ走りに行きました。もちろんゆっくりと「安全運転」です。調子に気をつけながら約10Kmほど。落ち葉の「絨毯」が気持ちいいの何の。
やはりトレイルは良いですね。



途中トレランをしている女子グループや家族とすれ違いました。
黒川の駅近くのでアスファルト道路に出たところで足が痛んだので、そこからは無理をしませんでした。
しばらくはこんな感じの走りをしていきたいと思います。




















0 件のコメント:

コメントを投稿