2015年7月12日日曜日

夕方多摩センターを走る

昼間は暑くてたまらないので夕方多摩センター周辺を走って来ました。
さすがに夕方は涼しくて快適でした。
P7110002

P7110011

P7110013

P7110015

ネットで調べたら、多摩ニュータウンは「信号を横断しないで通学できる」ように作ってあるんだそうです。どうりで歩道橋が多いわけです。納得納得。(Wiki)

だから遊歩道とかも整備されているんですね。


ところで・・・実は本日のメインはこれ
P7110019ゆうひの丘

多摩センター駅を4時半くらいに走り始めて、ゆるゆる行けばちょうど夕焼けや夜景が見れるかも・・と思っていました。
でも、ちょっと早かったみたいです。。
しかも汗もかなりかいていて冷えそうだったので10分程度で退散。また出直します・・・
P7110025

0 件のコメント:

コメントを投稿