2014年12月13日土曜日

ささやかなイルミネーション

寒いこの季節、夜走っているといろんなイルミネーションが楽しめます。
近所ではよみうりランドのジェルミネーションが一番華やかかな?

でも調布飛行場方面へ行くと、こんなイルミネーションが楽しめます。
20141210212405040

写真だとありふれたイルミネーションですが・・・
これ、春に行われる「野川のライトアップ」をしている会社なのです。
調布飛行場方面へ走りに行くと目の前の木が輝いて、ライト(LEDですね!)が雫のように垂れる感じで光っています。
夜ここへくると何だかほっとします。
わっ!っと思うような派手さはないけどなんとなく気持が落ち着くような気がして、その後のランも落ち着いて走れます。
日常の中のホッと出来るひとときです。

0 件のコメント:

コメントを投稿