2014年10月12日日曜日

第2回湘南シーサイドロゲイン

どうも迷ティアです
久しぶりに5時間まともに走るロゲインイニングに参加してきました。(おかげで後遺症まっしぐらです。。。)
思ったより暑くなって水分大量摂取となりましたが走り切れて満足、そして何と言っても楽しかったです!

IMG_4129

さっそく地図と位置説明です
20141011_m_s

20141011_p

回った順番は
△ー>6ー>24ー>36ー>46−>33ー>27ー>30−>43ー>26ー>49ー>44ー>31ー>32ー>29ー>42−>48ー>41ー>34ー>23ー>47ー>50ー>◎(速報合計:741点)
33ー>26までの回り方はミスでしたね・・・


会場へ着くといきなり受付に引き込まれて・・・ばたばたしながら11時にスタート。
スタートして走り始めると、うむーーー体が重いし腰が重い・・・序盤からしんどいです・・
果たして完走できるのか??などと不安がありました。
ただ、その日の体調にあわせて走れるのがロゲイニングの良い所です。
中盤で走れなくなったら歩いて帰ってくればいいや!という気持で走っていました。
結局北側はだいぶ回れたのですが、肝心の海側へは行けず「シーサイドロゲイン」なのに海は一滴も見れませんでした・・・
36Km、4時間51分でした。


スタート前の様子
DSC02321

「森を走ろう!」と「とれぱんだ」のツーショット
DSC02322

DSC02323

DSC02324

DSC02325

DSC02326

DSC02327

途中であった人達
IMG_4134

IMG_4135

IMG_4136

IMG_4138

IMG_4139

IMG_4140

ゴール後
3時間のルートだそうです。。これホントに3時間ですかぁ・・・
DSC02329
みんな目が釘付け・・・
DSC02331

本日の戦利品です
IMG_4151


帰りは恒例のふふふふふふ・・・(要は打上げ宴会)でした。
いろんな話が聞けて、これまた楽しいひとときでした。
このロゲインのCP下見やチェックで、なんと走行距離が150Km(!)くらいになってしまったという話にはびっくりです!
大変な下準備のおかげで開会が開催されるんですね・・・
とにかく大変楽しい大会でした。「森をはしろう!」の清水さんお疲れさま。どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿