2014年8月20日水曜日

8月19日(火曜日)

どうも迷ティアです
昨日の灯籠流しで、帰りに野川沿いを走って懐かしかったので今日も野川へ走りに行きました。
実は十数年前同じ調布市内でも調布が丘に住んでいて、一時期この野川沿いを走っていました。
当時の体重は95Km越え・・・(かなりデブでした)今とは十?キロの差です(^^;)
当時はいろいろとしんどく、先も全く見えない時期でた。
そんな中でも何とか走りたい、走れるようになりたいという気持が強く、それが生活上の心理的な支えだったような覚えがあります。
今になって、たまたまその場所を訪れるというのは・・・何だか見えない力に「その頃の記憶を思い出せ」と言われているような気がしました。
またここへ走りに来ようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿